なせば成る!成さねど何とかなるこの世の中。・・・え?

腰を痛めて早くも2日目を迎えました。いや、時刻をみればもう3日。 なかなか痛かったけど、今は落ち着いて今日の学校は行けそうです^^ ただ、100分は持ちませんw 出欠は何とかでないとね^^ それに昨日は友達が椎間板ヘルニアを記念した飲み会を私の部屋でやってくれて、鍋を作ってくれましたw 片付けは・・・途中で終わっている。。。 まぁ、みんなバイト帰りで疲れてるのに来てくれて感謝ですね^^ 片付けくらいはやらねば! ありがたや~。 普段の生活では見られないみんなの優しさが見られて、新鮮な気分になりました´ω`)ノ さて、全快したらみんなを飲みに連れてこうっと!

【2011/01/17 00:36】 | 未分類
トラックバック(2) |


あreeす
友達の優しさというのは
自分が病んでいたりする時に
特にありがたさが実感されますよね。

腰痛が心配です;;


しょう
優しいお友達に恵まれてますねヾ(´・ω・)ノ
些細な優しさが凄く嬉しいんですよね(。・ω・。)

コメントを閉じる▲
いや~、ついに今日は我慢の限界を迎えました。振り返れば17時間前。前の日に友達が泊まっていたのですが、朝目覚めると彼は布団に居ませんでした。「あっ、そういや早く起きて一端家に帰らないと!」とか言ってたなぁと思い出し、居ない理由に納得。「さて、着替えて準備するかぁ!」っと起き上がり着替えてる途中。。。

続きは追記にてw
「ハックシュン!!」
「っ!! (だーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」
次の瞬間倒れて、床を転げ回り、しばらくして動けなくなる。
そのままの姿勢で痛みを引くのを30分ほど待ちました。
冷静になって「あぁ、ぎっくり腰かなぁ。 成人してすぐおじちゃんの仲間入りかぁ」っと運動不足の毎日を呪いながら、行けるかなっと思って体を起こそうとすると・・・
「はははははは(;´∀`)」
激痛で笑ってしまいました。これがまた痛い。。。しばらく痛みで笑い、午前中を固まったまま過ごしました。
「ん~こりゃマズイなぁ。腹減った。。。 そうだ電話で誰か・・・ 」
携帯は遙か彼方の机の上。取るのは不可能でした。たまに鳴る携帯を眺めるのは辛かった。。。
そしてやっとハイハイできるようになって冷や汗かきながら、笑いながら携帯GET!!
「よし、とりあえず学校に連絡!」っと、ここはしっかりしてましたね^^
そして、親にHELPコール。数時間後に親が到着し、病院へ決死の覚悟で移動。ここも地面の凸凹で腰が痛み、車内でも笑いが止まりませんでした。そして、到着して診てもらうと・・・
「椎間板ヘルニアだね・・・痛みのきっかけは何だったの?」
「・・・・・・・・・・・くしゃみですw」
この瞬間、情けなかったなぁ~俺・・・

土曜日行くとか言ってたけど、結局前の日に限界が来て病院とは・・・もっと早くに行けば良かった。っと良い戒めを自分に刻む事が出来ました^^;


追記を閉じる▲

【2011/01/15 00:51】 | 未分類
トラックバック(3) |


しょう
大丈夫ですか・・・?
くしゃみって怖いですね(´・ω・)


Agape
大丈夫ですか…!?
頼みの携帯電話が
届かないとこにあるなんて
悪夢です…
お大事にしてください。

コメントを閉じる▲
すぐそこに限界があることをついつい忘れ勝ちになってしまいますが、この2~3ヶ月の腰の痛みは何だろう。鈍い痛みに苦しんではいるものの、病院に行く程じゃないと思っていたが。。。 授業が始まると100分座っていなければならない。ただ、腰は100分も待ってはくれません。いや~冷や汗書きましたw 我慢はいけませんね! 今週の土曜に病院に行こうっと^^ イテテ( ノ゚Д゚)

【2011/01/12 22:30】 | 未分類
トラックバック(1) |


しょう
大丈夫ですか?。(゜うω´)゜。
腰痛いと色々辛いですよね・・・。

大丈夫ですか?;;
あreeす
無理は禁物ですよ;;
私の陸上部でも腰の問題はよく出ます。

一番多いパターンが、
骨盤がズレてる、との事です。
ヘルニアも聞きます;;

早く病院行って治して下さいね^^


コメントを閉じる▲
今日から学校でした。。。 いや~気の早い学校だなぁ^^; 成人式も楽しかったですが、同窓会は楽しすぎてぶっ倒れそうでしたw かなり酒の弱い私ですが、この日だけは日本酒も行けちゃいました^^ 飲む人によってこうも変わるんですね~。 スノボーは結局天候が悪く行けませんでした。。。 なんで来週か再来週には国際スキー場に行って日頃の運動不足を解消するぞ!! はぁ・・・自動車学校のタイムリミットはあと3ヶ月ほど・・・仮免取って無い。まぁ、何とかなるか^^ いやするぞ! うんうん^^

【2011/01/12 00:46】 | 未分類
トラックバック(1) |


あreeす
成人式でいらっしゃったんですね!
おめでとうございます^^
成人式の後の同窓会、
というものに憧れてます笑
懐かしい仲間とワイワイやって
絶対楽しいでしょうねぇ☆

私はまだ高校生ですが今から楽しみです^^

あreeすさんへ
泣き虫らいおん
ありがとうございます^^
みんな可愛くなったり、綺麗になったり、格好良くなったり、変わらなかったりで、みんなを見ているだけでも楽しかったですw
高校の時とは違った雰囲気のみんなと飲むのはとても楽しいです!
きっとあっという間ですよ^^


コメントを閉じる▲
さささ、明日は成人式! 楽しみだ^^ ちょいと今酔いすぎて気持ち悪いのでこれにて失礼します。 前日にやり過ぎた・・・

【2011/01/08 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


ayutan
明日成人式かぁ。
おめでとうございます☆☆

ayutanさんへ
泣き虫おじさん
ありがとうございます^^
いや~楽しすぎて疲れちゃいましたw
またみんなで集まりたいです。

コメントを閉じる▲
